こんにちは!
PATRICK LABO KOBE のマツヒロです!!
本日は、PATRICKの春夏を象徴するモデルのご紹介です!!
やっぱり、春夏と言えば・・・
これでしょっ!!!
C-STADIUM(クール・スタジアム) ONLINE SHOP
COLOR:BRD
PRICE:13,000+税
「C-STADIUM」の時季がやってきましたね♪♪
今季の新色第1弾は "ボルドー" 。深みのある赤がカッコイイよ過ぎます!
このモデルがやってくると、春を越えて夏がやってきたな!と感じます。
メッシュ素材を使っているので、通気性と軽量性が抜群にイイんです!!
ナイロンタイプの「STADIUM」も十分軽いですが、それよりも更に軽くなってます。
早速、試着。
今日は、夏気分♪♪笑
「半袖VネックT + デニム(ロールアップ)」 というシンプルコーデに、サンダル感覚でラフに履いてほしいですね。
暖かくなる時季の足下は、このぐらい明るい色の靴を履くぐらいで丁度イイと思います!
ちょっとアレンジしてみました。↓
(左)シルバー (右)レッド
シューレースを変えるだけで、また違った印象になります。
これから更に暖かくなってくると、気になるのが "靴の中の蒸れ" 。
でも大丈夫!!これを履けば、そんな心配はいりません!!
是非、夏を迎える前に1足いかがでしょうか??
ご来店お待ちしております。
0コメント