明けましておめでとうございます!
PATRICK LABO 池袋 のスギモトです。
2022年は各地で雪と厳しい寒さでスタートしましたね。
こからも明るく楽しいPATRICK情報をお伝えしてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そして!新年最初のブログは、新年に相応しいオススメスニーカーをご紹介いたします!
PATRICK LABO 池袋 のスギモトです。
2022年は各地で雪と厳しい寒さでスタートしましたね。
こからも明るく楽しいPATRICK情報をお伝えしてまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そして!新年最初のブログは、新年に相応しいオススメスニーカーをご紹介いたします!
私のオススメは2022年Q1(春夏)に登場した「IRIS WH/GD」です!
アッパーは軽量でフィッティングの良いカンガルーレザーを使用しており、
足馴染みが良く、安心の履き心地となっております。
"THE 大人スニーカー"といったビジュアルと、優しく自然なフィット感が私の中では一番のおすすめポイントとなります。
そして!なんといっても新年に相応しいゴージャスなゴールドの2本ラインが目を引きますね!
こちらのモデルは数量限定となっておりますので、ぜひお早めにお近くにLABOでチェックしてください♪
続いて、スタッフアサノ一押しのモデルです☆
2022年1月1日発売となったLABO+(直営店限定モデル)をご紹介いたします♪
第3弾となる今回のテーマは、”PATRICK WISH”。
幸せの象徴である『コマドリ』と『ブルースター』を
カラーモチーフとした2パターンの展開となっています。
今回はソールのグリーンがカワイイLCY(ラッキー)をご紹介いたします!
新春に相応しい明るいカラーリングがステキですね☆
アッパーには定番のSTADIUMには使用していない上質なゴートシルキーを使用しており、
ラグジュアリーな一足に仕上がっています♪
そして!2本ラインはそれぞれ別のカラーとなっていて、さりげないオシャレ感が◎
カラー名のLCYにちなんでラッキー(幸運な)なことが起きる1年になるといいですね♪
さて、新年は気持ちも新たに、ぜひ新しいスニーカーでスタートしてみませんか?
LABO池袋は元旦から元気に営業しておりますので、ぜひお立ち寄りください!
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
LABO+STADIUM(ラボプラス スタジアム)
LCY(ラッキー)
18,700円(税込)
ONLINE SHOPはこちら
~PATRICK LABO池袋の公式LINEがスタート~
商品に関するお問い合わせや、ご予約・取り寄せなどにもご利用いただけますので、ぜひご登録ください☆
また、合わせてLINE・ZOOMによるオンライン接客もご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
0コメント