こんにちは、PATRICK二子玉川店のミウラです!
三寒四温といった季節。
暖かくなったと思えば、厚手のアウターが必要なほど寒くなるので、花粉症と気圧のダブルパンチでしんどくなる季節ですね…
そんな中でも私の気分は春夏。
早速春色セーターを購入したので、足元にぴったりなスニーカーを選ぶ毎日です。
さて、今回はこれからの季節にピッタリな、足元を彩る新色をご紹介します!
NEVADAⅡ
ICE(アイス)
20,900円(税込)
爽やかな真っ白のレザーを、ネイビーの2本ラインがキリッと締めてくれる爽やかな一色。
燦燦と輝く太陽の下だと、これくらい漂白されたような白は映えますよね。
シンプルかつ洗練されたデザインで、圧倒的人気を誇るネバダ。
余分なステッチがないからこそ、真っ白でも大人っぽい上品な印象になります。
濃いカラーのラインがあることで、白でもぼやけない印象です。
これから気温が高くなってくると、確実に完売必至の一足です。
気になる方は、お近くの店舗でご覧ください♪
0コメント