こんにちは。
PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。
早いもので年度も変わり4月。
先日は次男の保育園入園式がありました。
今年度より次男のみ自宅近くの保育園に転園しました。
1年間で2回目の転園の3園目。
息子には申し訳ないなと思いつつ、早く慣れて伸び伸び過ごしてほしい一心です。
では、今回は直営店ではお馴染みのモデルが少量再入荷しましたので
ご紹介します。
PATRICKの展開する数多くのモデルの中でも、
シルエット・履き心地ともに唯一無二の【ヴァレッタ】です。
スニーカーではありつつも、ドレスシューズやバレエシューズのような品のある顔つき。
紐穴も3つで、一層スマートに見えます。
靴を構成するバーツも最小限。
加えて柔らかい山羊革の足当たりの良さは抜群です。
履き口、そしてインソールにもレザーを採用。
端正なシルエットに合わせた素材使いも抜かりないです。
BLKをカジュアルなジャケットスタイルで合わせました。
普段使いはもちろん、ここ数年では仕事用としてのニーズもかなり増えてます!
WHTはとことんカジュアルに合わせました。
ほど良い丸みは女性のスカートスタイルに合わせても可愛いと思います!
普段使いはもち論ですが、仕事用のスニーカーを探されている方で
革靴、パンプス、ヒールからのシフトをお考えの方、
革靴感を可能な限り残しながら、
軽い、柔らかいのメリットを体感していただくのにぴったりなモデルです!
毎回少量入荷になりますのでお早めに!!
0コメント