こんにちは。
PATRICK LABO 吉祥寺のヤスダです。
先日、今期初のイチゴ狩りに行ってきました。
埼玉は新座のイチゴ園です。制限時間40分でしたがあっという間でした。
今回の園の限定品種(直売のみ)も買って帰ろうと思っていましたが、
イチゴ狩りをしている間に売り切れてました。。。。
シーズン内にまたリベンジしに行きます!!
それでは、今回は改めて”定番”を紹介します。
※画像と実物では色味が異なる場合がございます。
SULLY (シュリー)
BLK/IDG/TRC
各14,300円(税込)
(BLK)ONLINE SHOPはこちら
(IDG)ONLINE SHOPはこちら
(TRC) ONLINE SHOPはこちら
爪先に配した二本ラインがトレードマークのシュリー。
「パトリックといえばこれ!」というイメージがある方も多いのではないでしょうか。
2006年以来、定番として根強い人気を誇ります。
長く支持される理由はなんといってもシルエットの綺麗さと、
そのアイコニックなデザインかと。
パトリックの持つスタイリッシュなイメージをそのまま表現しています。
低めに設定された甲周りから、すらっと伸びる爪先にかけての
綺麗さからは、「スニーカー」ではありながら、
限りなくドレスシューズのような品の良さを感じます。
「ライオンロゴとシュリーのデザインがとにかく好き!!」
というお客様が直営店では本当に多く、
「このシュリーしか履かない」という方も。
いつでも変わらずある安心感と、
多くの人の印象に残る色使いとデザイン、シルエットの綺麗さから、
”パトリックらしさ”を充分に感じられるのは、定番が定番である理由だと思います。
シュリーはテーパード~細身のパンツとの合わせが本当にしっくりきます。
ワイドデニムと合わせても、
爪先を長めにとったシルエットが、足元をスマートに、華奢に見せてくれます。
「スマートな靴にはスマートなパンツを」というような固定観念にとらわれることなく、
ワイドシルエットのパンツに合わせたシュリーも新鮮で良いです!!
定番のシュリーは本革ではなく、
合成皮革を使っているのも、難しいことを考えず、
ある程度ラフに履き込めるスニーカーとして嬉しいポイントです。
パトリックの数あるモデルの中でも、一際細身です。
フィッティング、サイズ選びの際は、普段のスニーカーのサイズより
1~2サイズアップで試してみてください。
加えて、「自分の足幅が細くて、他のスニーカーだと合うものがなかなかなくて。。」
という方は、まず初めにこのシュリーを試してみてください。
同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方も、
このシュリーでしっくりくるケースが多いです。
「スニーカー」といえば、本来は運動靴ですが、
それでも少し綺麗に、上品に履けるシュリー。
いつの年も、いつの季節も、変わらずパトリックユーザーに愛されています。
常時店頭で展開しておりますので、ぜひお試しください。
0コメント