こんにちは!!
お久しぶりです。PATRICK LABO 吉祥寺のヤスダです。
期間限定で出店していた入間アウトレットでの勤務を終え、
改めて吉祥寺勤務になりました。
入間まで縁あってご来店くださったお客様方、本当にありがとうございました。
またLABOで宜しくお願いいたします。
新商品を紹介するのは一年振り。。なんだか新鮮な気持ちです!
では早速。
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
CALIFORNIE【カリフォルニー】
ICE
16,500円(税込)
2020SSでの登場から、すっかり定番の一つとして定着したCALIFORNIE。
今回は春らしいニュアンスカラーで登場です。
淡めのサックスブルーのベロアと、ベロアのカラーに合わせて
やや青みのあるニュアンスグレーのナイロンとのコンビ。
やや光沢を感じられるナイロンの質感も相まって、品のある表情。
レトロな配色で展開されることの多い当モデルの中では新鮮な配色です。
カラーリングだけでなく、履き心地の良さ・シルエットも◎
ほど良いクッション性からくる蹴り出し・着地は気持ち良く、
また、ソールの厚みがありながらも、
甲回りと爪先のボリュームを控えめにした綺麗なシルエットは
PATRICKのクッション性良いモデルの中でもピカイチ。
ぜひ、手に取り履いてみていただきたい一足です。
普段モノトーンの服を着ることが多い自分ですが、
足元は軽やか。
ニュアンスカラーは履いたその日からスッと馴染んでくれる安心感が良いですね!
濃紺のテーパードパンツと合わせてみました。
青系のパンツ・デニムとの相性は間違いないかと。
もう少し暖かくなってきたら、白パンツと合わせてみるのも◎
足元から季節感を出してみてはいかがでしょうか?
気温も落ち着き、動きやすい日が増えてきました。
ぜひ、新年度に向けて新しい一足を探しに来てください!!
ご来店、お待ちしております!!
明日、3/8(水)から、吉祥寺店頭で受注会も開催します!!
ぜひ!!
0コメント