こんにちは!!!
PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。
週末や週頭はかなり寒い日になりましたが、昨日、一昨日は少し日が照って
暖かく感じることもあり、少しづつもう春だなと実感しています。
さて、今回は毎年この季節に登場するこちらのモデルの
シーズンカラーをご紹介いたします!!!
PATRICK LABO吉祥寺のヤスダです。
週末や週頭はかなり寒い日になりましたが、昨日、一昨日は少し日が照って
暖かく感じることもあり、少しづつもう春だなと実感しています。
さて、今回は毎年この季節に登場するこちらのモデルの
シーズンカラーをご紹介いたします!!!
MIAMI 17(マイアミ 17)
SLV/GLD
各13,000 円(税別)
●SLV
ONLINE SHOPはこちら
●GLD
ONLINE SHOPはこちら
日本で企画・生産しているPATRICKのスニーカー。
MARATHON、SULLY、PAMIR、STADIUM等様々な人気モデルがありますが、
実はこの【MIAMI】が国産第一号モデル!!!
そんなMIAMIの今季のカラーリングです。
カラーコードはSLV、GLDではありますが、
全体的に優しく落ち着きのあるトーン。
2本ラインは一般的な煌びやかなSLV、GLDではなく、少しくすんだ色味をしています。
履き口も同様のトーンです。
ネームタグも2本ライン、履き口に合わせた仕様となっています。
アッパー部分はMIAMI特有の光沢感があるナイロンで。。
SLVに関しては光の当たり方でグレーや薄い水色のようにも見て取ることができ、
当カラーリングの面白いところかと思います!!
次にGLD。
こちらも程よく光沢があり、遠目から見るとベージュに感じることもできるような色味です!!!
爪先や補強部のベロアが全体の印象をさらに柔らかくしてくれるので、
どんな服装にも馴染みやすそうです!!
”ギラギラしたSLV、GLDはちょっと苦手。。。”
という方にも挑戦しやすいカラーリングかと思います。
女性にももちろん◎◎
そして同じタイミングで、定番のBLU、YLWも再入荷いたしました!!
こちらは今季カラーの落ち着いた印象のSLV、GLDとは対照的に、
発色が一層目を惹きます。
国産第一号にふさわしく、どこかレトロ感やなつかしさを感じさせるカラーリングとなっています!!
このモデルは個人的にジーンズに合わせてシンプルに履きたいです!!!
冬場は暗めなトーンの色を選びがちかと思いますが、季節はもう春!!!
足元の彩りから少し遊びを加えてみてはいかがでしょう???
その他春夏企画のモデルが多数入荷してきております!!
ぜひLABO各店まで足を運んでみてください。
皆さまのご来店、お待ちしております。
0コメント