『IRIS』新色♪♪ NV/RD

こんにちは!
PATRICK LABO梅田のホンダです。

早いものでもう3月です。
少しずつですが、暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

花粉症の私には辛い季節ですが...笑
本日はそんな春にピッタリの新作をご紹介いたします!



※画像と実物では色味が異なる場合がございます。

IRIS(アイリス)
NV/RD(ネイビー/レッド)
16,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

定番モデル「IRIS」より春の限定カラーが入荷しました。
落ち着いた濃紺をベースに、えんじ色のソールを使用した
遊び心のある1足です。



アッパーにはカンガルーレザーを使用しています。
使い始めから柔らかく、強度も兼ね備えたレザーです。
表面には程よい光沢があり、上品な雰囲気でご使用いただけます。



アウトソールには軽量の発泡素材を使用しております。
履き心地も軽くて柔らかです♪



スッキリとしたシルエットは「IRIS」ならでは。
足元にボリュームを出したくない方におすすめしたい1足です♪



細身のパンツ等に合わせていただいても◎
女性の方はスカートやワンピース等にもオススメです‼



普段のコーディネートにアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。
ぜひ、LABO各店にてお試しください♪
皆様のご来店お待ちしております。



IRIS(アイリス)
NV/RD(ネイビー/レッド)
16,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みとして
営業時間短縮をいたします。

実施期間:3月4日(水)〜3月17日(火)
営業時間:11:00〜20:00(通常:10:00〜21:00)

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。