こんにちは!
PATRICK LABO梅田のホンダです。
2019年も残すところあとわずか。。。
令和最初の年越しですね!!
本日のブログが梅田店、今年最後の更新となりました。
それでは、今年1年を締めくくるのはこちらの1足です♪
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
PATRICK LABO梅田のホンダです。
2019年も残すところあとわずか。。。
令和最初の年越しですね!!
本日のブログが梅田店、今年最後の更新となりました。
それでは、今年1年を締めくくるのはこちらの1足です♪
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。
ポップなカラーリングが目を惹く定番モデルです。
厚みのあるソールで抜群のクッション性、ハリ感のある
ナイロンと、ベロア素材のコンビ。
履き心地、フィット感にもこだわりつくした1足です♪
ナイロン素材とポップなカラーリングで、
春夏をイメージされる方も多いかと思います。
しかし、コーディネートとしてカラーがトーンダウンしがちの秋冬にこそ、
差し色として取り入れて頂きたい1足でもあります!
スタッフがそれぞれ定番カラーを着用してみましたので、ご覧ください♪
女性人気の高いWHT。
落ち着いた配色のお洋服にトリコロールが良く映えます♪
イエローのアクセントが◎
インパクトの強いカラーリングで、足元に個性を出したいときにおススメです!
落ち着いたグレーに赤の差し色でバランスの取れた配色に。
キレイめなコーデにも使っていただけます♪♪
それぞれ個性の違った配色で合わせ方も幅広くご使用いただけます♪
クッション性、フィット感も良いのでぜひ店頭にてお試しください!
皆さまのご来店お待ちしております。
MARATHON(マラソン)
NVY(ネイビー)
13,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら
年内、梅田店のブログは最後となります。沢山のご来店有難うございました。
2020年も宜しくお願い致します。
~年末年始の営業時間のご案内~
12月31日:10:00-18:00まで
1月1日:休館日
1月2日:10:00-21:00
0コメント