こんにちは!
PATRICK LABO 銀座のアソウです。
お店の近くにある京橋公園で、ブログの写真撮影をしていたのですが紅葉がすすんでいてとても綺麗でした!
PATRICK LABO 銀座のアソウです。
お店の近くにある京橋公園で、ブログの写真撮影をしていたのですが紅葉がすすんでいてとても綺麗でした!
本日は、お知らせも含めて更新していきたいと思います!
まずお知らせから…
今月から新たに、LABOの女性スタッフが日々のコーディネートを中心に紹介する
instagramアカウントが出来ました!少しでも皆様の参考になればと思います!
patrick labo woman Instagramはこちら
それを記念して本日から一週間、LABOの女性スタッフメインでブログを更新していきたいと思います!
いつもと一味違うLABOブログ、instagram是非チェックしてみて下さい♪
銀座店は初心に帰り、定番のPAMIRを紹介していきたいと思います。
PATRICK好きに知らない人はいない、お馴染みのモデル。
つま先がスッと細く、どこから見ても綺麗なシルエットに
上品なツヤと少しシボ感のあるステアレザー。レザーがしっかりしているので履き始めは少し固いかもしれませんが、履き込むほどに足に馴染みます。
こちらのBLKは男性が履いているイメージも強いかと思いますが、女性のモノトーンコーデにもオススメです♪
これからの季節、アウターなどで上半身にボリュームが出やすいので、細身のパンツと合わせて足元を軽く見せても素敵です!
お次はECR
ポイントは、『白すぎない』ところです。
よく白い靴は、足元だけ浮いて見える。。。なんて事もありますが、こちらは柔らかいクリーム色なので色の濃いタイツとも馴染みがいいです!
シルエットがスッキリしているので、ヒールの代わりにスカートと合わせて履いている女性の方も実は多いです!
かかとが一番高くつま先にかけて低くなっている形なので、スニーカーを履きなれない方にもオススメなモデルです。
どちらもオールシーズン、どんな服装にもハマってくれる優秀なモデル!
ぜひ、この機会にお試しください!皆様のご来店お待ちしております。
PAMIR
BLK
17,000 円(税別)
ONLINE SHOPはこちら
PAMIR
ECR
17,000 円(税別)
ONLINE SHOPはこちら
【PATRICK LABO WOMANのinstaはこちらから!】
patrick labo woman Instagramはこちら
0コメント