ニットアッパーで夏を快適に♪「STAR KNIT」

こんにちは!
PATRICK LABO 池袋 のスギモトです。

梅雨明けが待ち遠しい日々が続いていますね。。

例年の傾向でいうと関東・関西共に20日前後に梅雨明けしそうです!

私は、夏になれば防水以外の大好きなスニーカーもたくさん履けるようになるので楽しみです(笑)

今回は、そんな夏を迎えるのにもってこいな新作をご紹介いたします♪



STAR KNIT(スターニット)
15,500円(税別)

ONLINE SHOPはこちら
※BLKは池袋店・小田急ハルク店・銀座店のみの展開。
※REDは池袋店・小田急ハルク店・銀座店・神戸店のみの展開。
※NVY・GRYはなんば店・梅田店以外のLABOでは展開あり。



定番のSTADIUMの素材提案モデルとして登場した今作。

アッパーには機械で編みこまれた縫い目の少ないニット素材を使っていますので、通気性と軽量性が◎です!



カラーは4色あり、こちらはGRYとBLKになります。

BLKはカジュアルスタイルなスニーカー通勤にもオススメですね☆

また、ソール部分は今期から登場した「CALIFORNIE」と同じソールを採用しているので、クッション性がとても良いです!



シューレースの締め具合で中足部をしっかりとフィットすることができるので、足の形に合わせてお好みに調整して履いていただけます。



履いた感じは、19Q1にも登場した「MARASY(マラジー)」のアッパーに近い感覚ですが、STAR KNITの方が幅の部分からつま先にかけては細みになります。

また、しっかりとしたニットで編み込まれているので耐久性もあります。



GRYをイハラに履いてもらいました。
モデル風な感じに写っていますが、鳥が襲来して驚いてるだけです(笑)
コーディネイト全体にカラフルなカラーが多くなってくる季節なので、あえて足元は落ち着いたカラーでメリハリを付けるのもオススメです♪



シルエットはSTADIUMを継承しているので、スッキリと見えて足元が軽く見えますね!



REDを私が履いてみました。
足元から明るく元気になるREDは、写真にも自然と躍動感が出てしまいます(笑)
白Tに真っ赤なスニーカーなんてのも、夏には最高な組み合わせだと思います。
もちろんジーンズとの相性も◎なのでぜひコーディネイトに取り入れてみてください!



個人的にBLK×REDの組み合わせが大好きなので、こちらのカラーは一押しです♪

サイズ感は普段は41を履いており、こちらも41でジャストサイズでした。
少し幅広の方は、ワンサイズアップしたものをご試着することをおススメいたします。



そして!ただいまPATRICK直営店でシューズをご購入頂いた方に
オリジナルシューズ袋をプレゼントしております♪
※数量限定の先着順で、なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。

その他、夏を快適に過ごせるオススメなスニーカーを多数取り揃えておりますので、ぜひお近くのLABOへお立ち寄りください!



STAR KNIT(スターニット)
15,500円(税別)

ONLINE SHOPはこちら
※BLKは池袋店・小田急ハルク店・銀座店のみの展開。
※REDは池袋店・小田急ハルク店・銀座店・神戸店のみの展開。
※NVY・GRYはなんば店・梅田店以外のLABOでは展開あり。