PUNCH 14〝シンプル〟の極み。

こんにちは。
PATRICK LABO 梅田のウエノです。

8月に突入しましたね。
お盆休みを楽しみに待たれている方が多いと思いますが、
私もその中の一人です!
以前にもお伝えしましたが、BBQを計画しているので
夏らしい遊びができると思い楽しみにしています。

さて、本日は長らく欠品が続いていたモデルのご紹介です。



PUNCH 14(パンチ 14)
WHT.BLK
17,000円(税別)

WHT

ONLINE SHOPはこちら

BLK

ONLINE SHOPはこちら



2014年からの定番アイテム。
「PATRICK」の定番モデルの中で1番の〝シンプル〟なモデルです。
シンプルと聞くと、面白みがないと感じられる方もいると思いますが、
その分モデル自体に求められる要素が多くなっていきます。

「素材の良さ」「シルエットの美」「トータルのバランス」

いずれも兼ね備えているのが、「PATRICK」が誇る
不動のコート系モデル「PUNCH」です。



上質なゴムを使用することによって実現した柔らかな「返り」!
長時間履かれる上で、疲れを軽減させる一つのポイントです。
同時にクッション性も感じられる優れもの。



「PUNCH」のネーミングに沿った「パンチング」。
デザイン性はもちろん、機能面では通気性も兼ね備えています!



シューレースはロウ引き仕様。
このシューレースが更に〝シンプルさ〟を際立たせます。

ノーズの長さが綺麗なシルエットを、より強調させますね!
様々なタイプのボトムスに合うので服を選ばない良さがあります。

そして「BLK」はビジネス提案もしているカラーです。
履きやすさと綺麗なシルエットで「ジャケパンスタイル」にも馴染みます。



近年ブーム化されているビッグシルエットスタイル。
オーバーサイズの着こなしで、セットアップにもおすすめしたいモデルに
なっています。


定番モデルですが、サイズ欠品が多いモデルになりますので
是非早めのチェックをおすすめします。

皆さまのご来店お待ちしております。

PUNCH 14(パンチ 14)
WHT.BLK
17,000円(税別)

WHT

ONLINE SHOPはこちら

BLK

ONLINE SHOPはこちら