こんにちは!PATRICK LABO GINZAのホンダです。
今日はスニーカーの中では珍しい、ジャガード織の新作のご紹介です!
今日はスニーカーの中では珍しい、ジャガード織の新作のご紹介です!
スカッシュシューズをベースにした「COPENHAGEN」の素材提案モデル。
ランダムに織られたインポートのジャガードはどこか懐かしくもあり、優しげな印象です。
私事ですがこのモデルの入荷を心待ちにしておりました。
入荷して即購入!ジャガード織も、しっかりしたソールもお気に入りで最近のヘビロテです笑。
こちらのモデルは他にも2カラーご用意がございます。
COPEN-JQ
SAX
16,000円(税別)ONLINE SHOPはこちら
※写真と実物では色味が異なる場合がございます。
ジャガード織のスニーカーは見た目のインパクトとは裏腹に、
どのカラーも履きやすく合わせやすいように感じました。
足もとに柄を入れたい方や、履きやすいスニーカーをお探しの方にはピッタリかと思います♪
こちらのモデルはSPOTアイテムとなりますので、気になる方はお早目に!
それではみなさまのご来店をお待ちしております。
0コメント