これから気温も上昇し、いよいよ暑い夏、到来です。
今年の夏も、去年に引き続き猛暑が続く予報だと聞きました。
今年の夏も、去年に引き続き猛暑が続く予報だと聞きました。
去年よりも更に気温が上がると聞き、今から大変です。
水分補給や、熱中症対策も大事ですが、
やはり日々の夏の服装も見直しが必要な時が来たのかもしれません。
やはり日々の夏の服装も見直しが必要な時が来たのかもしれません。
そこで今回は、
そんな酷暑さえも乗り越えられる、夏にこそ履いてほしいPATRICKをご紹介します!!
そんな酷暑さえも乗り越えられる、夏にこそ履いてほしいPATRICKをご紹介します!!
まずは、こちら!
夏に履くPATRICKで、まず思いつくのが
ブランドでは唯一のサンダルタイプのモデル「JACKMAN(ジャックマン)」
これぞ、究極の酷暑スタイル!と言っても過言ではありません。
これで足元はいつだって、快適そのものです!
もちろんPATRICKのデザイン性や鮮やかなトリコロールカラーの輝きは健在で、
足が当たる部分にEVAを使用し優れたクッション性を実現!
PATRICKならではの履き心地があります。
夏らしい、鮮やかな色のロゴも、さりげなくPATRICKブランドを主張し、
可愛らしさとカッコ良さが上手く調和していて、
高級感が漂うサンダルにアップデートされています。
老若男女、誰でも履きこなせ、誰でも快適に酷暑を乗り切れる
そんなPATRICKのスタイリッシュサンダル、1足 いかがでしょうか?
次に紹介する夏に履くべきPATRICKは、
この1足!!
この1足!!
PATRICKでは珍しいキャンバススニーカーの「LE MIDI(ルミディ)」。
スポーティーでカジュアルな装いが多くなる夏コーデには欠かせない素材を使用していて、可愛らしいデザインが男女問わず人気です!
夏を感じる一足であると共に、酷暑を乗り切る履きやすさと機能性も兼ね備えた
アクティブな夏こそオススメの逸品。
マリンテイストの可愛らしいデザインと、
ワンポイントで映えるフランス国旗がとっても相性がいいですね。
そして、このシューズのポイントは “製法” にもあります。
PATRICKでは珍しい「バルカナイズ製法」で作られた一足なんです!
「バルカナイズ製法」とは、スニーカーの本体と、ソールの間にまだ固まっていないゴムをはさみ、専用の釜に入れて高温で圧力を加えながら、硫黄等の加硫剤を加える事で、ゴムを硬化させてスニーカーを接着する製造方法で、剥がれにくく丈夫な性質を持っています。
スニーカー本体とゴムソールの境目を補強する為に巻かれているラバーテープも、
このバルカナイズの特徴ですね!
足元をしっかりとメイクアップしてくれる可愛らしいデザイン性に加え、
男女どちらの夏コーデにも合わせ易く、快適に歩ける軽さなど機能面にも
優れています。
酷暑の中でのラフな格好もカッコ良く、楽に履けて、
価格的にもお求めやすい1足となっております!!
そして最後にご紹介する1足は…
夏日、真夏日、猛暑日、と、段階を経て
夏の訪れを鮮やかなボーダーのデザインで表現したかのような
この「CHINON-BD(シノン・ボーダー)」モデル。
元々は、定番モデル「SANGER(サンガー)」にアレンジを加えて作られました。
ちなみに3足揃えると、見事なトリコロールカラーにもなります。
アッパーは発色の良い綿オックスの生地を使用し、ダイナミックに描かれたホワイトのボーダーは染めの産地として有名な京都の工場で行う手捺染によるプリントになっています。
遠目でもわかるほど鮮やかにのびる白ボーダーの存在感が光ります。
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます
「CHINON-BD」カラー CRM/NVY/RED
15,000円(税別)
ONLINE SHOPはこちら
以上、どんな夏でも履きこなせるPATRICKをご紹介しました!!
年々、暑さが増す 夏の季節。
暑さに負けない夏を、まずは足元から快適にお過ごし下さい!
今回ご紹介したモデル:
0コメント