おしゃれでイージーな足元に !

こんにちは!
PATRICK LABO のマツヒロです。

皆さん、お久しぶりです!
約7ヶ月ぶりのブログ・・・
少し緊張していますが、よろしくお願いいたします!笑

先日もブログで紹介させていたベルクロスニーカーのOCEAN。

今回は、前回の大人ブラックとは違うスポーティーな軽快さが魅力のWHT(ホワイト)をご紹介!
※写真と実物では、色味が異なる場合がございます。

OCEAN(オーシャン)

WHT

14,000 円(税別)ベルクロスニーカーといえば、シューレースの代わりにマジックテープを採用した、脱ぎ履きの簡単さが大きな魅力ですよね。

一般的にベルクロは《3本》であしらわれることが多いですが、このモデルはあえて《2本》のみを配して、PATRICKらしいスッキリとした見栄えを演出!
フィット感に不安を感じるかもしれませんが、2本でも十分フィット感は◎

むしろ少ない分、より着脱がラクだと思います♪
そして、ブラックのクール且つシャープな印象とは反対に、ホワイトは一層アクティブで、スポーティーな雰囲気!