こんにちは!
PATRICK LABO 池袋店のアソウです。
本日は、PATRICKらしいトリコロールカラーの新作をご紹介いたします。
PATRICK LABO 池袋店のアソウです。
本日は、PATRICKらしいトリコロールカラーの新作をご紹介いたします。
※画像と実物では色味が異なる場合がございます。
NEVADAII
SIO(シオ)
18,150円(税込)
ONLINE SHOPはこちら
PATRICKを象徴するいつものトリコロールカラーかな。。。と思っていたのですが
シューレース、かかと、2本ライン、そしてライニング(履き口)、
随所にちりばめられたネイビーが良いアクセントになっており
トリコロールカラーのシューズは今までたくさん出てきましたが、今回絶妙な配色なのでは。。。と
写真を撮りつつ感じました。(笑)
Pマークもシルバーで涼しげに♪
どことなく、マリン風でこれからの時期は可愛いですよね!
個人的な靴を履いた時のあるあるなのですが
合わせるボトムによって2本ラインや織りネームなど
デザインポイントが見えなくて、もどかしい気持ちにならないモデルだ!と気がつきました。
今回のポイントであるネイビーはもちろん
ソールの赤がしっかりと見えるので安心してコーディネートを考えることができます!(笑)
ちょっとしたことですが、大事なポイントかなと!
これからの時期におすすめのカラーリングです♪
そしてレザーも柔らかく、履き心地も〇
ぜひお試しください!
0コメント